気になるグルメを試すチャンス!送料無料お試しセット

ピザーラの宅配アルバイト

ピザーラの宅配アルバイトをしたことがあります。本当は、違うアルバイトをしたかったんですけど、バイクでピザの宅配っていうのが格好良くみえたんですよね。

大学時代の時に、街の求人情報誌でピザーラのピザの宅配のアルバイトを見つけて、すぐに電話して、面接に行きました。ピザーラは、母親と姉が好きで結構頼んでいたので、好印象でした。宅配の方もいつも感じが良かったです。

そして、採用決定!その後、すぐにピザーラで宅配のアルバイトをしました。しかし、世間はそんなに甘くないですね。宅配するだけか〜と思っていましたが、その宅配が大変でした。地図を渡され、注文を受けたお宅へ行くまでが・・・。土地勘はあったのですが、住宅街だったので道を間違えてしまい、路頭に迷っていました。結局30分以内に届ける事はできませんでした。

ピザーラで、1週間くらい宅配しましたが、どうも俺には不向きだったみたいで、辞めさせてもらいました。方向音痴だと、宅配の仕事はできませんね。このこと以来は、ピザーラの注文は控えてもらっています。家族にまで迷惑掛けてしまいました。ピザーラ、美味しいんだけどなー。ピザの宅配の仕事は、簡単そうだけど、結構大変ですね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。